学生時代顔中ニキビだらけだったのに、『ケアをまるっきり変える』事で1ヶ月で”ニキビが0”になりメイクアップアーティストになったニキビ改善法

はじめまして!ゆりと申します。

 

 

私は今では、ニキビや赤みなどの

肌トラブルがなく

笑顔がいいとよく褒められます。

 

 

そして、元々美容に興味があり

メイクアップアーティストとして

活動しています。

 

 

しかし、元から肌が

綺麗だったわけではありません。

 

 

昔私は顔、背中全体にニキビがあり

裏で友達には

「ニキビやばい」「化け物みたい」

と言われる程でした。

 

 

さらには赤みもすごく

毎日マスクで隠していました。

 

 

そんな私にも好きな人がいました。

アピールをするために話しかけたり

連絡をとったりしていましたが

自分に自信はもてませんでした。

 

 

しかし、話しかける時は顔を隠したり

話していてもどう見られているか

気になってしまい

話が頭に入ってきませんでした。

 

 

私の恋は叶わず

その人はニキビが全くない

色白な肌の綺麗な子

付き合いました。

 

 

「やっぱり肌の綺麗な子が好きなのかな」

と思い、その時に私は本気で

ニキビを治して綺麗な肌を

手に入れたいと思いました。

 

 

ニキビをなくすために

まず初めに薬局で売ってる

ニキビケアの商品を試しました。

 

 

しかし、良くなる気配は全くなく

変わりはありませんでした。

 

 

このまま使っていても意味ないと

思い、広告とかでよく見る

某有名なスキンケアを使いました。

 

 

有名なスキンケアであったため

次こそ治るかなという

期待をこめて使ってみましたが

全く良くなりませんでした。

 

 

それでもやっぱりニキビを

治したいという気持ちは強く

他の方法を探しました。

 

 

次にニキビは皮膚の病気だから

皮膚科に行きましょうという

CMを見たため

皮膚科に行きました。

 

 

多少は良くなり希望が見えた

気がしましたが、最初だけ

またニキビができて

なくなりはしませんでした。

 

 

それでもどうしてもニキビを

治したくて、親に頼んで一式

揃えたら何万もするニキビ専用の

スキンケアを買ってもらいました。

 

 

「お金をかけたんだから

今度こそは治るでしょ」

と思いましたがそれでも

ニキビはなくなりませんでした。

 

 

そこで私の心は完全に折れました

思いつく限りのケアはしたのに

良くなる気配はなく

 

 

「もう何をしても治らないのかな」

絶望しました。

毎日部屋にこもり泣きました。

 

 

時間があればYouTube

見ていたんですが

そこである1つの動画に

出会いました

 

 

それは普段から好きで

見ていたYouTubeの方の

ニキビが治った方法でした。

 

 

その方は肌がとても綺麗なんですが

その時投稿された動画では

昔ニキビに悩まされていたと知りました。

 

 

その方の成功体験を信じて

頑張ってみようと思い

自分を奮い立たせました。

 

 

そうすると、たった1週間

なんとなくではあるが

ニキビが小さくなってきた

気がしました。

 

 

それだけでも嬉しくなり

そのまま続けていきました。

 

 

2週間たった頃には

確信できるくらいに

ニキビがなくなってきて

いました。

 

 

さらに、「化け物みたい」と

言っていた友達からは

「肌綺麗になってきた?」

言われました。

 

 

それが嬉しくて嬉しくて

そのまま続けていきました。

 

 

1ヶ月たった頃には

ほとんどのニキビが目立たなくなり

赤みすらなくなってきました!

 

 

さらに3ヶ月たった頃には

ニキビはなくなり

新しいニキビもできにくく

なっていました。

 

 

そしたら、好きな人から

初めて連絡がきました。

 


とても嬉しくて友達に

このことを話すと

ニキビの治し方を教えてほしい

と言われました。

 

 

そのため、その方法を友達に

方法を伝えると、、

 

 

たった1ヶ月

ニキビと赤みがなくなりました!

 

 

さらに、笑顔が増え

彼氏もできました!

 

 

私が突然の出会いで使った方法

自分の今までの努力で得た知識

 

 

さらに肌の構造や

スキンケアの成分なども勉強して

メソッドに詰め込みました。 

 

 

今回なぜニキビを治す方法を

広めようと思ったかというと

自分みたいにニキビで悩んでる人に

この方法を知ってもらい

 

 

1人でも多くの人に

ニキビで悩まなくなって欲しい。

 

 

肌が綺麗になると

世界が変わることを

体感してもらいたい

喜びを共有したい

 

 

と思ったからです。

 

 

友達の肌が綺麗になり

嬉しそうな姿を見て

私まで嬉しくなりました。

 

 

そこでより多くの人に

肌が綺麗になることで

幸せになってもらいたい

思っています。

 

 

私はもう十分すぎるほど

結果を得ることができました。  

だから私は次はあなたのために  

このメソッドの全てを公開します。

 

 

もう1人で悩むのはやめましょう。

次はあなたの番です。